2008年06月



2008-06-28

んー。

 どうもみなさん、おはようじょ。(挨拶。発祥はどこなのだろう)
 誰も来てないと思いきや、アクセスカウンター見ると1~3人くらい見てる人がいるらしいという奇跡。

理夜

「1年ぶりの更新のくせに、なに普通に始めてるの?
時間感覚おかしいの?
いったい何してたらこんなに放置できるの?」

 去年の5月が最後の更新かぁ……。
 たしかニコニコ動画のアカウント取ったのが去年の6月だったから……時期的にちょうど合うね!

理夜

「え、なに、ブログ更新しないで、延々ニコニコしてたわけ?
ウマウマみくみくりんりんで組曲流星群が男女男男女のねこ鍋にゃーんだったわけ?」

 にゃーん。

理夜

「黙れ」

 いやまあ、ずっとってわけでもないけど、一度更新止まると書く気がなかなか起きないよね!
 むしろ、1年もたってるのに更新をした俺をほめてくれ。

理夜

「……」

 ごめんなさい、冗談です。

理夜

「まったく……。
達矢くんがいない間に、ここのブログ、放置してると広告が掲載されるとかいう仕様になってるし……」

 まったくもってひどい仕様だ。

理夜

「誰かさんがちゃんと更新してれば、でてこないんだよ?」

 ……そうですね、すいません。

理夜

「ま、とりあえず、この更新で目障りな広告は消えるかな」

 しかし、「更新しないと広告表示する」ってのはよくわからん。
 ガンガン更新してるところの方がHIT数多いだろうし、広告効果高いんじゃね?

理夜

「がんばってるところほど広告をいっぱい表示するようになんかしたら、
みんな他に移っちゃうでしょうが」

 それもそうだ。
 じゃあやっぱり、俺が更新しないで広告表示させて、FC2ブログの助けとなるしか。

理夜

「多くて1日3HITなのに何ができるの……」

広告||
