2007年05月



2007-05-31

時速0.18キロメートル

 「秒速5センチメートル」予告編
  

 ちなみに人間の歩行速度は時速4キロメートル。
 ……え、0.18って遅くね?まじ?

理夜

「そんな情緒の欠片も無いこと言って……」

 というわけで、27日に「秒速5センチメートル」見てきました。

理夜

「なんだかんだで、新海さんの作品を劇場で見るのって初めてじゃない?」

 今回だって、某H氏に誘われなきゃ行かなかったろうし。

理夜

「それで自称・新海ファンっていうんだからどうしたものか……」

 千葉でやってくれよ!
 船橋ららぽーとがんばれよ!

理夜

「横浜のららぽーとだとやってるのにね~」

 おかげで大森まで行く羽目に。
 駐車場代700円。
 電車代が片道1450円。往復で2900円。
 映画代が1300円。
 
 合計で……4900円?
 
 え……かかりすぎじゃね?
 DVDが7月発売で4000円よ?
 Amazonで代引で買ってもお釣りくるよ?

理夜

「お金の話とかしないの。
大きい画面で見れたんだからいいでしょ」

 まあ、後悔はしてない。
 むしろ見て良かったけど。

理夜

「で、どんな感じだった?」

 お客さんはあんまり入ってなかったかね。
 まあ、公開されてから割と経ってるし。
 ていうか、俺らが見に行った「キネカ大森」では前日の土曜日が公開初日で、そのときに新海さん来てたらしいし。

理夜

「タイミングの悪い……」

 土曜に行こうとも言われたんだけど、
 俺の都合で日曜にしてもらったからなぁ……残念。

 ちなみに客層は、男の二人連れorソロしかいなかったような気がする。
 ……我々も例に漏れず。

理夜

「えっと……そろそろ暗い話はやめて、内容についての感想をお願いします」

 別に暗い話をしたつもりは……。

2007-05-18

だんごっだんごっ。

 誰もが忘れた頃に更新。
 宇城達矢です。

理夜

忘れる前に更新してください

 とりあえず近況報告。

      ( ゚д゚)
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
      \/    /
         ̄ ̄ ̄
    ______
    |\       \
    | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    | |====  ====|
    | |=。。.  ====|
    \|______|
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      ( ゚д゚)
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
      \/    /
         ̄ ̄ ̄
    ______
    |\       \ /
    | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   こーとばもー♪
    | |====  ====| \
    | |=。。.  ====|
    \|______|
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      ( ゚д゚ )
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
      \/    /
         ̄ ̄ ̄
    ______
    |\       \ /
    | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    おーもいーもーぜんぶー♪
    | |====  ====| \ 
    | |=。。.  ====|
    \|______|

 劇場版CLANNADのCMでメグメルが流れると、超高速条件反射でテレビの方を向いてしまう。

理夜

「どこぞのわんこですか」

 2007年9月15日(土)公開! 

理夜

「だいたいこれ……近況報告じゃなくて、ただの宣伝じゃ……?」

 参考(劇場版CLANNAD)
  

広告||
